∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【刀剣乱舞】60000個まで行かせたかった

今日は、
前にお世話になってたお店が閉店―って事でちょっと挨拶にでも・・・
って思って行ったんですけど、
まぁ人多くてそれどころじゃなかったですね!
物とかもそんなにないんだけど、何で並んでたんだろう・・・?
オレが見た中で一番お客さん居たんじゃないかってレベルでした。
まあ閉店だからなぁ。最後だからなぁ。
しかし多かったなぁ。


さて、とうらぶですね。
今日で玉60000個行きたかったけど後1036個くらい足りなかったです。
2周くらいかな?
まあいいか・・・って事で切り上げましたが。
短刀ちゃん達の方がすばやさ・・・じゃなくて機動があるから、
上から潰してくれればとても安心なんですけど、
みんな下が好きなようで、上が残って誰かが重傷になるってのがよくあって。
と言う事だから、脇差は堀川君だけ残して後は短刀ちゃん達にしてみました。
そしたら太刀4枚目でも無傷でしたね・・・短刀ちゃん達凄い。
馬乗せてさらに機動上げてるし・・・とてもいい感じです。
敵札少なければもっといい感じなんですけど!堀川君ガンガン引いてくれる・・・。
最初から怪火2枚引いて後全部玉札・・・とかそんなのができたら理想だよね!
無理だろうけどね!和睦の道はなかった。
和睦はないけど、10万は見えて来たのでガンバロウ・・・。
今週なんか休み多いから行ける行ける!
余裕あれば他の子達レベル上げだなー。青江レベル9になっちゃったし。


さて、んでFEHです。
・・・と言っても何もしてない。
また闘技場スルーしてる。

FEH1115
FEH1116
まあいつも通り名前で遊んでたりしてました。
ルフレ11人いるくらいにはルフレ可愛いです。

FEH1117
FEH1118
FEH1119
FEH1120
FEH1121
FEH1122
後、何か夕方くらいから鼻水止まらなくなって。
文字数的に丁度良かったから入れてみました(???
今もなんかずるずるです。
ちょっと前にもあった気がしますね・・・1ヶ月くらい前?
サーリャの呪いかな・・・(?

FEH1123
FEH1124
FEH1125
後は、羽が64000枚くらい溜まってて、
誰を☆5にしようかなーってアンケをツイッターでやって、
1人だけの予定が3人になりました。
まあ誰でもよかったんですよ☆5にするのは。
ガッチガチに強くする予定はないから。
一番最初に☆5にしたレイは、
「レイとかって☆5にしてる人少なそう!じゃあオレが☆5にしてあげよう!」
って感じでしたから。フレさんで☆5のレイ挨拶に来るけど。
そんな感じだから、あまり☆5で見かけない人を☆5にするのが楽しいです。
ガイアにゃんとかがそれですね。
あと子安部隊も☆5にしたいな・・・(ぇ

FEH1126
ターナ居ないからこれで我慢してくれヒーニアス王子・・・。
だいぶ違うけどアメリアも可愛いからイイっしょ?(ぇ
ターナ来てくれればそれが一番だけど・・・。


それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事4つくらいですかね?ありがとうございますー!
最近は玉集めに必死であまり3DS触ってないくらいですね。
今日スマブラしてたけど(あれ?
玉集め終わったら逆裁・・・の前にエヴァーオアシスかなー。
まだ大丈夫だけど、FE無双も来ますからね!
来週新しいキャラ発表って言ってたけど誰だろう?
ゴードンかな(何故?
それか赤緑の馬かな・・・。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ