∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【刀剣乱舞】残り35000!

脇差1短刀5にしたら結構いい感じですね。
刀装は時々吹っ飛んでいくけど、
倒し損ねて重傷ってのはなくなった気がする。
薙刀は堀川君が止めてくれるから!時々。
でも堀川君隊長にしておいても、
短刀ちゃんたちみんな潰してくれるから大体戦ってないんだよね・・・。
隊長だから桜はずっとついたままだけど。

ついでに小竜さんは粟田口に引率されてます(?
小竜さん隊長で里の難に行ったんですが、
粟田口がみんな潰してくれるんで、小竜さん何もしてませんでしたね!
経験値はもらってますが。レベル上げレベル上げ。

35000個だったら・・・今週中に行けるかな?
めっちゃ頑張ってる気がしますね・・・第2部隊が。
最っっっっ高の祭りだったな!とか言ってるからきっと楽しいんだと思います(?


んで、FEHです。
そう言えば前闘技場すっぽかしたんだったわーって思い出したんで。
今回はちゃんとやりました。ランク上がらなくていいから維持する程度に。

それとは関係ないスクショ。
FEH1127
マリア「私もしかして変なところに来ちゃったかも」
同じ人たくさんと思ったらうさぎと水着・・・これは変だ・・・。
あとレオン君、水着着てるのにムスッてしてる・・・。

FEH1128
/任せてクレーベ\
始めて☆5報酬ゲットしました。
ポイント3倍はデカいですね、それしかやってないのに。
まあ100000まで狙いませんけどねこっちは!

FEH1129
FEH1130
FEH1131
FEH1132
そして名前で遊ぶ。
鼻水は一応止まったんで・・・一応・・・たぶん。
アンナさんは商売ーーー!って言ってる姿が一番似合ってる気がする・・・。
斧じゃなくてトリックスターぽい何かが似合う気がする・・・。
ifでレベル適当に上げた状態で結婚したもんだから、
子供が弱かったのを思い出した・・・(?
覚醒では、アンナさんはお金と結婚しました(??

そう言えばアル王子のレベル39なんだよな、上げろよって感じだな。


それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですね!
前までの里より難易度が上がってるらしいので、
前行ってた一軍だったらたぶんしんどいんですかね・・・。
太刀レベル99とかだったら行けるっぽいですけど、
脇差と打刀だからなー。速さで既に負けるからなぁ。
んでFEHは、変な主張してましたね(ぇ
うん、昨日は鼻水が止まらなくて大変だったんだ・・・。
今日は平気だけど。やっぱ寝たらとりあえずは治まるんですよねー。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ