今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【刀剣乱舞】あと26000個くらい
2017年08月23日 (水) | 編集 |
そろそろ数字がワケわかんなくなってきました!
とりあえず・・・えーと、
1日5000個ちょいあれば行けるって事ですよね!
1周で500個全部だとして、
10周くらいしたら行けるわけですね!
・・・途中から何やってんのか分かんなくなってきます(ぇ
不動君は開始2マスで2回穴に落ちるし。
物吉君は薙刀4枚当てちゃうし。
堀川君はめっちゃ和睦してくれたけど玉が少なかったし。
でも敵札1枚ってのは初めてだった!
酷い時もれなく敵札って感じだもんな・・・。

それは置いといて、
脇差みんなの極実装されますね!!!
浦島君と物吉君が修行に行っちゃう!
浦島君はいつでも行けるけど、
物吉君はレベル上げないとな・・・。
玉集め終わったら引率してもらおう、
それまで遠征おねがいしまーす。
ちょうど手紙も報酬で来るから間に合うし。良かった良かった。

で、新刀剣男士がまた来るとかで・・・。
運営さんの怒涛の攻撃ですよどうしましょう。
依頼札無い。資材もない。鍛刀運もない。色々ない。
けど回すけどね!
今度は誰が来るのかなー楽しみ。


んでFEHです。
とりあえず・・・えーと、うん、
戦禍は2回だけやってる感じですかね。

FEH1133
何が?
って感じですね。だってそれアイス・・・。
って言ったら、「焼きアイスもあるだろ」とか言われそうです。
でもソーダアイスは焼かないです。
あーガイアにゃん可愛いなぁ。

FEH1134
そして英雄図鑑?だっけ?
それ眺めてたルフレ。
オレも嬉しいです。
また行くの?こき使いすぎじゃない?
とか思われてそうだけど嬉しい。
ルフレが一番出陣してるはず・・・英雄値も一番多いし。
タクミ君キラーだし、無属性には強いし、赤にもそれはそれは強いから・・・。
相性激化付けててもリリーナ嬢とかからはダメージ喰らうけど。

FEH1135
んで、聖魔の召喚やってみました。
赤狙いで赤が居ませんでした。
なので青引いたら・・・2人目のリンダが。
まだ一人目もレベル上げ中なのに・・・。
でも☆5はありがたいですね!3%の状態から来たわけだし・・・。
・・・うーん、でもゼト欲しいな。


さてと、それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですねー。
最近毎日ひいひい言ってますね!
10万は多い!10万の男、篭手切江君!
脇差だし確定報酬だし後少しだし頑張るけど!
ところでオレって、黒い髪にメガネって好きなのかな?
他に鉛筆君しか思いつかないけど。



関連記事
テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可