今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【刀剣乱舞】一気に行きたいけども
2017年08月24日 (木) | 編集 |
さて、あと20000ちょいです!
もうすこしです!
なかなか大変です!
大変だけど確定報酬のために頑張る!

しかし今日は引きが極端だったな・・・。
薙刀4枚来たり、槍4枚来たりしたけど、
他の敵札はそんな出て来なかったし、
怪火も割と出てくれたから良かった。
撤退もなかったしいい感じです。
楽器とは和睦できてませんが(?
まあ・・・玉が増えればそれでいいよ・・・。
楽器は昨日交換したら太鼓無くなっちゃってなあ。


んでFEHです。
今日は王子とロディカンストさせました。
今更感が凄い。

あといつも通り名前が変です。

FEH1136
生肉食べたいのかな???
食中毒になりますよ(ぇ

FEH1137
FEH1138
FEH1139
FEH1140
今クレーベを近侍にしてるんで、それっぽい名前(?)にしてるんですけど、
語呂悪すぎじゃね?


で、そのまま王子カンストセリフですよ。
FEH1141
FEH1142
FEH1143
FEH1144
FEH1145
何かホントにすまんって感じになりましたね一番最後・・・。
まあ何かアレ。変わった召喚士だと思ってください。
と言うか思ってると思う・・・。
しかしカンストしちゃったら寂しいですね、
オーブで来るわけじゃないからなあ。ダブらないからなあ。

FEH1146
FEH1147
FEH1148
FEH1149
FEH1150
んでロディ。
相変わらずの真面目ですね!
好きだけど。んにしても真面目ですね!
追撃受けない槍はありがたいですよ!
逆だったらアレだけど。
そして第7小隊はロディしかいません。寂しい。相棒居ない。

兄上とかエイリークとかも38とかで止まってるからあげないと・・・。
ヒーニアスも35まで来てるからなー。上げないとなー。


さてそれでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですね!
玉集めの進捗しかないですけど。
しかし今日は調子よかったなー4倍も時々あったし。
敵札4枚も半分くらい出来てしまって、じゃあ後はゆっくりできるな・・・とか思ったし(ぇ
まあ開始3枚で、薙刀3枚はどういう事?って思ったけど。
刀装空っぽになったけど、勝てばいいんじゃ勝てばな!って感じで。
撤退してないからいいんです!勝てば!
楽器来ないけど玉が増えればなんだって良いです(ぇ


関連記事
テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可