今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【刀剣乱舞】残り5600!
2017年08月25日 (金) | 編集 |
長い戦いもそろそろ終わりが近づいてきました!
ホントに長かった・・・10日くらいですけど。
と言う事で明日ですかね!あと5600ちょいなので!
上手くいけば11周、たぶん上手くいかないから12周ですかね!
小判1800使う感じか・・・まあまだまだあるけど。

今日は昨日に比べて札の引きが悪かった気がするなー。
怪火来ないし。楽器も来ないし。罠ばかりだし。
3倍使ってもなんかショボイ数だったしな・・・。
調子よかったら3倍で1800個行けるはずなのに。
1400ちょいでこれでもう400個違うからなあ。

まあでも明日にはお迎え出来そうだからイイか!いいのか?
脇差の新人君・・・楽しみです・・・。


んで今日はパルテナやってました。
数年ぶりのパルテナ。
マルチやりたくてね・・・。
ゼノクロのマルチは時間限られててのんびりできないですからね。
・・・パルテナの方がのんびりできないけど。
時間決めて何時から何時まで!って出来るのはかなりいいですよね。

で、何もかも忘れてて。
何人でやるんだっけ?から忘れてました。
記憶に残ってるのは・・・そう、肉球だけ・・・(?
3vs3みたいですね。
人数足りなくてもCPが入って何とかなります。
ただチーム分けがね・・・手動で変えないとずっと一緒になっちゃうんだよなー。

操作は全部忘れてました!!!
奇跡はどこで使うんだっけ!!!?
肉球好きだけど、衛星って何が特徴なんだっけ!!!?
アイテム何処で使うの!!!?
って言うかそもそも何がどうなってるの!!!

って感じでやってました。
なんかカメラ操作が最初から最後まで手こずってたような・・・。
あと照準合わせるのもわけわかんなかった・・・。
奇跡はタッチで使うみたいです。
開幕ビームは思い出しました。

肉球よく使ってた記憶はあるんだけど、
途中から花火職人になってたな・・・(?
たーまやーって言いながら打つんですね。
爆筒たまやって名前だったような。
花火楽しいなぁ!ってなって、
ブラピになって巨塔でぶん殴るのもいいなぁってなって、
破掌も楽しいなぁってなってました。
集まるところの混戦具合が意味分からなさ過ぎて楽しい。
何が起こったか分からないまま撃墜されてた(ぇ

訳分からなかったけど楽しかった!
よくこれやってたなぁ・・・ってなりましたね(笑


それでは拍手ありがとでした!
とうらぶですね!
玉集めはやっと終わりそうです・・・楽器はまだまだだけど。
いやあ長かった・・もう1週間くらいあればゆっくりできたけど・・・。
後はFEHのカンストセリフですね!
ロディは召喚士を「君」って言ってたから事故らなかったけど、
王子は盛大に事故ってたな・・・。
何かすまんってなったなぁ・・・(笑


関連記事
テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
パルテナありがとうございました!
マリラブさん右利き操作でしたら、A、Yボタンで奇跡選んでXで発動とかできます(左利きだと十字キーがそれになるはずです)!設定のコンフィグへ是非どうぞ……たまや〜!
2017/08/25(Fri) 03:02 | URL  | MYDL #-[ 編集]
Mさん>
こちらこそありがとうございました!
おお、そうなんですか!ずっとタッチ操作だと思ってました・・・!
またやった時に実践してみよう・・・!
たまやいいですよね!たーまやーって感じですよね!(?
2017/08/25(Fri) 16:43 | URL  | マリラブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可