∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【刀剣乱舞】残り5600!

長い戦いもそろそろ終わりが近づいてきました!
ホントに長かった・・・10日くらいですけど。
と言う事で明日ですかね!あと5600ちょいなので!
上手くいけば11周、たぶん上手くいかないから12周ですかね!
小判1800使う感じか・・・まあまだまだあるけど。

今日は昨日に比べて札の引きが悪かった気がするなー。
怪火来ないし。楽器も来ないし。罠ばかりだし。
3倍使ってもなんかショボイ数だったしな・・・。
調子よかったら3倍で1800個行けるはずなのに。
1400ちょいでこれでもう400個違うからなあ。

まあでも明日にはお迎え出来そうだからイイか!いいのか?
脇差の新人君・・・楽しみです・・・。


んで今日はパルテナやってました。
数年ぶりのパルテナ。
マルチやりたくてね・・・。
ゼノクロのマルチは時間限られててのんびりできないですからね。
・・・パルテナの方がのんびりできないけど。
時間決めて何時から何時まで!って出来るのはかなりいいですよね。

で、何もかも忘れてて。
何人でやるんだっけ?から忘れてました。
記憶に残ってるのは・・・そう、肉球だけ・・・(?
3vs3みたいですね。
人数足りなくてもCPが入って何とかなります。
ただチーム分けがね・・・手動で変えないとずっと一緒になっちゃうんだよなー。

操作は全部忘れてました!!!
奇跡はどこで使うんだっけ!!!?
肉球好きだけど、衛星って何が特徴なんだっけ!!!?
アイテム何処で使うの!!!?
って言うかそもそも何がどうなってるの!!!

って感じでやってました。
なんかカメラ操作が最初から最後まで手こずってたような・・・。
あと照準合わせるのもわけわかんなかった・・・。
奇跡はタッチで使うみたいです。
開幕ビームは思い出しました。

肉球よく使ってた記憶はあるんだけど、
途中から花火職人になってたな・・・(?
たーまやーって言いながら打つんですね。
爆筒たまやって名前だったような。
花火楽しいなぁ!ってなって、
ブラピになって巨塔でぶん殴るのもいいなぁってなって、
破掌も楽しいなぁってなってました。
集まるところの混戦具合が意味分からなさ過ぎて楽しい。
何が起こったか分からないまま撃墜されてた(ぇ

訳分からなかったけど楽しかった!
よくこれやってたなぁ・・・ってなりましたね(笑


それでは拍手ありがとでした!
とうらぶですね!
玉集めはやっと終わりそうです・・・楽器はまだまだだけど。
いやあ長かった・・もう1週間くらいあればゆっくりできたけど・・・。
後はFEHのカンストセリフですね!
ロディは召喚士を「君」って言ってたから事故らなかったけど、
王子は盛大に事故ってたな・・・。
何かすまんってなったなぁ・・・(笑


関連記事

コメント

 

パルテナありがとうございました!
マリラブさん右利き操作でしたら、A、Yボタンで奇跡選んでXで発動とかできます(左利きだと十字キーがそれになるはずです)!設定のコンフィグへ是非どうぞ……たまや〜!
  • MYDL 
  • URL 
  • 2017年08月25日 03時02分 
  • [編集]
  • [返信]

 

Mさん>
こちらこそありがとうございました!
おお、そうなんですか!ずっとタッチ操作だと思ってました・・・!
またやった時に実践してみよう・・・!
たまやいいですよね!たーまやーって感じですよね!(?
  • マリラブ 
  • URL 
  • 2017年08月25日 16時43分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ