今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【刀剣乱舞】引き続き里にこもる
2017年08月27日 (日) | 編集 |
活撃のむっちゃんが、
むっちゃんでとてもむっちゃんで、マジでむっちゃんでした(?
むっちゃんがむっちゃんで、むっちゃん・・・ウッ;;;
ってなってました(?
ウチの初期刀は一応清光君だけど・・・。
でもむっちゃんもまんば君も可愛いよなあ。
歌仙さんはゴリラではっちはピカピカだしね(?
歌仙さん普通に「貴様ぁ!」って言うからね・・・文系とは・・・。
しかしむっちゃんの八重歯可愛いなぁ・・・。
むっちゃーんって感じだよね、八重歯(?


さてそんな感じでとうらぶです。
玉集めはもう終わったんでやらなくてもいいんですが、
楽器はまだなのでもうちょい引きこもりです。
篭手切君のレベルも上げたいし、
むっちゃんと二刀開眼もさせたいし。

無題2
里にこもって特が付きました。
って、れっすん?れっすんしてたの?里で?
・・・やっぱり脇差はアイドルだったのか・・・。
篭手切君、まじめなのかちょっと抜けてるのか天然か何なのか、
まだ良く分からないから内番させないと・・・。
とりあえず歌仙さんと手合わせさせときました(そっち
明日馬当番に行こうか。

無題
そして二刀開眼!
ホントはもうちょっと前の、シャキーンって時に撮りたかったんだけど、
「あっ」ってなって間に合わなかった・・・。
なんでむっちゃんと?って言うのはアレです、
同じ絵師さんだからですね!
細川だったら歌仙さんとやればいいのかな次は。

難易度普通のでやってますが、
篭手切君が一撃でちゃんと仕留められるようになって、
成長を感じてます(?
でもまあ、大太刀入れてるから大太刀に持ってかれますけど。

楽器の収穫は太鼓1個!
1個だけど太鼓だからよし!よくやった篭手切君!


そんでFEHはー・・・。
オーブしか回収してませんけど。

FEH1151
ガイアにゃんのアイスが馬に喰われた!(?
ってだけです(ぇ
やる事無いから何もしてないっす。
レベル上げとかあるけど、やる事無いっす(??


さて、それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですねー。
やっとこさ篭手切君お迎え出来ました・・・長い戦いでしたね!
そしてとても可愛い。
黒い髪でメガネってやっぱ好きなのかなー。
物吉君のレベルも上げないとだし、青江もほったらかしになっちゃってるんだけど、
ええともう、何からやればいいかな?!
篭手切君は脇差みんなで支えようと思ってはいるんですが。



関連記事
テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可