今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【大逆転裁判】再開でござる
2017年08月28日 (月) | 編集 |
とうらぶ、
玉集めよりもアレ、
篭手切君と青江に食わせる用の刀拾ってこないとですね!
篭手切君も特付いたからまだまだいけるし、
青江に至っては触ってないし・・・。
極になったらたくさん食べるからなあ。
だから沢山拾ってこないと。
太刀とか打撃で欲しいからなー山に篭ればいいのかな。
何かカカカみたいだけども。
橋はまだ早いだろうからなー。

玉集めと言うか楽器集めもしてたけど、
今日は篭手切君、敵札大量に拾ってきてどうした?って感じだったからなあ。
琴と鈴と三味線が増えました。太鼓が欲しい。


で、今日は大逆転裁判再開しました。
1章しかやってなくってね・・・。
エヴァーオアシスもたぶんあとラスボス?だけだと思うんだけども。
んで、大逆転裁判・・・
ナルホド君がしもんぬなんだよね・・・声聞くたび少しずつ幸せになる(?
・・・そういう話だっけ?
相変わらすホームズ君が愉快ですね。

逆裁
あっはっはっはっはっ!
何なんだろうこの人・・・(?

今2章の法廷1回目終わった所かな。
レイトン前にやってたから、背景調べられたら
無意味に街灯とか遠い景色つついてしまうクセが・・・。
コインないなーとかって思ってしまってた・・・。
逆裁にコインは使わない・・・。

んにしても、スサトちゃん可愛い・・・。
言葉がめっちゃ丁寧なのがめっちゃ好きです。
そしてぶん投げてくるしな・・・凄いな・・・。


さて、それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですね!
篭手切君が行く方向が分からないってあれですね。
そう言えば内番忘れてたから明日馬当番させよう・・・。
堀川君も極になって内番させたっけな・・・?
手合わせはさせてた気がするけど。
脇差藤四郎も手合わせだけだったなぁ。
馬糞は嫌いなやつに投げる!させないとなあ。


関連記事
テーマ:逆転裁判シリーズ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可