∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【大逆転裁判】システム忘れてた

そう言えば今日、
堀川君と篭手切君をとりあえず畑当番にさせてみました。

無題
篭手切君はどこを目指してる?
もしかしてT○KI○みたいな?(伏せられてない
なんか面白いから明日は馬と戯れさせてみよう・・・。
しかし脇差可愛いなぁ。
篭手切君来る前までは6人だったけど、
6人で綺麗にまとまってる感じがしてたよね。
篭手切君来たら7人でまとまった感じするし。
大太刀は4人なんだけど、大太刀は大太刀って感じだし・・・(?


で、FEHは・・・
あ、えーと人気投票?の特別衣装?
やっときたみたいですね・・・。
しかも一人は確実にもらえるとか。
誰とかは選べるのかな・・・赤が多い気がしたけど。
とりあえずみんな欲しい。

で、また投票対戦するみたいで。
それのピックアップ来てましたね。
初回無料なので召喚しますぞ。

FEH1152FEH1153
左:女性ブロック 右:男性ブロック
・・・なんかおかしいな?
クロムさんは確かにピックアップ来てたよ、男性ブロックで!お久しぶりですね!(?
アテナは初めて来ましたねー。
☆4ではあるけど、初めてなので問題なしです!
そんな訳なんで、今回の無料召喚は当たりです(?

FEH1154
で、今日クロムさんをまたお迎えしたって事で、
うさぎクロムさん入れて10人になりましたね。
クロムさんとかルフレは集めるのが楽しい・・・(笑

FEH1155
そしていつも通り闘技場忘れてたんで、
なんかもういいやーって感じで1回だけやりました。
そしたら丸腰水着チキと遭遇しました。
スイカ何処に置いてきたんだ?
あと砂漠では服を着た方が涼しいみたいですぞ(?

FEH1156
そんな訳で(?)運命を大体変えそうなホームです。
大体。曖昧。たぶん変えます(適当
フレさんまでクロムさん来るとは思わなかったけど・・・。


そして大逆転裁判ですね!
2章終わってないです!
とりあえずワガハイ可愛い。

ハシゴかキャタツか議論が、
スコップかショベルか議論になってるしね。
そっちに関しては、オレはどっちでもいいと思っている・・・(ぇ

今は2回目の裁判の途中なのですが、
いつも通り話が脱線してますね。
その展開にはなれているけども、脱線してますね!
しかし色々聞き出して繋げがっていくのは面白い。
そして適当に犯人でっち上げて違うって言われる・・・(ぇ

陪審員にどうやって突きつけるんだっけ?
どうやってぶん投げるんだっけ?
とかってあたふたしてましたけど、
うん、大丈夫だった!
物投げるんじゃないんですね(って言うか投げない

次で最後かな?
とりあえず裁判の内容はいいとして、
スサトちゃん可愛い。ホント可愛い。


それでは拍手ありがとでした!
逆裁の記事ですね!何やらたくさんですが・・・感謝です!
久々に・・・と言うか再開したわけですけど、
やっぱ逆裁面白いですねー。
4とか色々言われてるけど、オレは普通に好きだったなあ。
逆転検事もまたやりたいですなー。


そして遅くなりましたがコメントもありがとでした!返信しますー。

rinaさん>
篭手切君ありがとうございます!(?
確かにしんどかったですね、1周500個前後の玉を100000個、2週間で集めるとなると・・・。
って感じでひいひい言ってました(笑
しかしお迎えしたかったし・・・って事で頑張ってましたね・・・頑張った甲斐があった・・・。
真剣必殺カッコいいですよね!なんとも言えない腹チラがいいなあって思います(そっち

それではありがとでした!



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ