今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【大逆転裁判】しもんぬ好き
2017年08月30日 (水) | 編集 |
今日浦島君が修行に行きました。
竜宮城に行ってくるー!と言い残して。
・・・どこに行ったんだろう?竜宮城?
シルエット見た感じ、亀吉は大きくなってなさそうだったなあ。
これから3日間、竜宮城からの手紙を正座して待つことにします。
物吉君もレベル上げないとなー。
脇差だけで組ませたいけど、それだったら桜がばらけると言うかなんというか。
と言うか青江控えになってるしな・・・。
安定するまでばらけた方がいいのかなー。


さて、FEHです。
気付けば8月も終わりですねー。
8月ミッションあんまやってねぇや。
って事でオーブもらえるやつやってました。
修練の塔9層すら放置してたからね!
そこでヒーニアスがカンストしました。

で、
FEH1157
殿下・・・次はもうないんですけど。
見て分かる通り撃たれ弱いですね。
魔法ならいいけど。
前にポン、って置いといたら一撃耐えられるかどうかって感じです。
でも強いんだけどね。

そんな感じで、殿下のありがたいお言葉。

FEH1158
FEH1159
FEH1160
FEH1161
FEH1162
FEH1163
な、名前呼ばれなくてよかった・・・(ぇ
まだあのままだからなあ。
そしてなんか馬鹿にされてるのかどうなのか分からない感じがヒーニアスですね(?
ヒーニアスはいつも誰と支援組ませてたっけなあ。

で、強かったもんだから使ってたら双子越えてしまいました。
今双子のレベル上げです・・・。
兄上は何かクロムさんとステータス似ててなあ。
速さと魔防がない辺りが。
でも後少しだから一緒にカンストさせたいですね。


で、逆裁ですね!
2章終わりましたー。2章って言うか2話?
最後から2つ目くらいの証拠がどれか分からなかったですけど、まあ何とかなりますって!
昔の事件とかが密かにかかわってるとかすごいなあっていつも思ってます。
そしてその事件を覚えてなかったりする(ぇ
何かそう言うのも・・・あったような・・・なかったような?みたいになってます・・・。

とりあえずナルホド君はしもんぬ!
ってだけでテンションは上がります(ぇ

それにしても、ホームズ君は相変わらず神出鬼没ですなあ。
背景に紛れてる時一瞬素通りして二度見くらいしますもん。

そしてオレは、
ナルホド君をオドロキ君って言いそうになるのが直らない・・・。
何かナルホド君って言うよりオドロキ君、って感じするんだよなあ。


それでは拍手ありがとでした!
逆裁の記事ですねー。
やっぱり先が知りたくなってついついやっちゃいますね。
中途半端なところで止めたくないから、
キリのいいところ・・・って思ったらさらに終わらない・・・!
これが逆裁の恐ろしい所です・・・!(?


関連記事
テーマ:逆転裁判シリーズ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可