今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【スマブラ】ロイ様祭り
2017年08月31日 (木) | 編集 |
今日はフレさんとスマブラしてました!
その前に、

ロロ
ロロのCDです!
ロロも可愛いんだよなあ、モルフォも可愛いんだけど。
って言うか蒼き雷霆 ガンヴォルトは女の子みんな可愛い・・・。
敵ですら可愛い。
スイッチで明日発売ですよ!
興味ある方は是非!!!


FEH1164
惜しいあと1人だった・・・。


んでスマブラですね!
ロイ様祭りしてました。うるさい。
色変えてもどうも見間違えてしまって落ちるんだよなあ・・・。

今日の相手のロイ様はアレ、
何か前と動き違ったね・・・。
もしかしてオレの変な動き覚えてきましたか。
とてもやりづらくなってた気がします。
相変わらずうるさいけど。

いつも通りアイテム入れてるから事故が多いですね!
何だよこれ爆発しないじゃんかー。
とかもあったりとか。
なんかやたら落とし穴仕掛けられてたりとか。
少し動いたらすぼってハマったりとか。
CPUはアイテムにはすごく執着ありますよね・・・。
バナナとかはそんな見向きしなかった気がするけど。
久しぶりにバナナもばらまいてみようかな・・・(?

うるさくて賑やかで事故が多いけど、
楽しかった!
ロイ様使った後にマリオさん使ったら、
うわ動かしやすい!ってなりましたしね・・・。


明日逆裁とお絵かきの続きやろう。


それでは拍手ありがとでした!
逆裁の記事ですねー。
あとヒーニアスがカンストしました敵な。
撃たれ弱いけど前に誰か盾おいとけば平気だし!(ぇ
速さもあるからそうそう2回攻撃喰らわないからな・・・たぶん。
魔法相手ならまあ大丈夫だけど、弓相手だったら諦めます(早
んで逆裁は、
しもんぬの声をじっくり聴けて幸せな気分になりました(?
気になる伏線色々張られて行くから凄く気になっちゃう・・・。
まあでも眠くなったら寝ましょうね(??


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可