今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FEH】ロイ様来たよおおおお
2017年09月02日 (土) | 編集 |
なんか急に涼しくなりましたよね。
昨日夜寝てる時、寒くて布団引っ張り出してきました。
毛布だけじゃ寒かったようです・・・。
ついでにチョコたんも布団に入れろって来たし。
朝は布団の上で寝てましたけど。
猫も寒いんですね・・・。あんなにもふもふしてるのに。
ミルクも最近はお気に入りのおうちで丸くなってます。
とても分かりやすいです。


さて、ではFEHです。
投票対戦真っ最中ですね。
今回はもう男の子にしかつかないと決めてます。男の子勝たせてあげたい。
今はクロムさん軍ですが。1億の点差で互角で負けてます。互角とは。
劣勢来たら旗つぎ込むんだけどなーって言いつつ旗そんなにないけど。

とりあえず9月になったし、新しいミッション来ましたねー。
オーブとりあえず回収しよう・・・と言う事でちまちまと回収。
んで召喚。
今回狙うのはロイ様で。

FEH1173
いらっしゃった!!!
あぁ~ロイ様可愛い・・・ありがとう可愛い・・・。
デュランダル絶対大きいよね?
服も大きいの可愛い・・・。
って言うかロイ様がちっちゃいってのが可愛い・・・。
その割に、つついたときのセリフがちょっと大人っぽくてまた可愛い・・・。
つまり可愛い・・・とても可愛い・・・。
親子揃えてあげたいけどニニアンはいないんだよな・・・。

FEH1174
何か全体的に青いホーム。
セリス様が2人いる・・・。

FEH1175
何かを託された。
何だろう?

FEH1176
マルス様っぽい集団に囲まれるリンダ。
下3人はどう見てもマルス様ですが、
上4人はマルス様っぽいカッコしてるし。
マルス様5人しか(?)いないのに、3人もホームに集まってくれた・・・!
ルフレ11人いても全員にはならないのに・・・。

あと団長とリン様ですね!
一緒に来てくれたらとてもありがたいのですが・・・。


んで逆裁。
1回目の法廷ですねー。
難の話してるか分からないのが楽しいです(?
カガクとかそういうのは茜ちゃん辺りとか・・・。
時代がずれてるけど。
しかし何言ってるか分からないからこそ、先に進んで理解できるのが楽しい。
後半になってくると、犯人追いつめて行くのがやっぱいいですよね。
一番ドキドキしたのが、逆裁4の1章なんですよね・・・。
なんか凄くドキドキしたなぁ。

次は1回目の裁判の後半ですね!
何が分かってくるのかが楽しみです。


それでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
名前が変でなんか申し訳なくなったあれですね・・・(笑
まあ最近はずっと変だからなんかもう諦めてください(?
それは置いといて、
ルキナだけの部隊ができたのはとても嬉しいですね!
嫁だけの部隊!素敵すぎる!


関連記事
テーマ:ファイアーエムブレム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可