今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【大逆転裁判】ドキドキしてきた
2017年09月04日 (月) | 編集 |
今日は肉フェスとやらに行ってきました。
昨日も行ってきたんですけど。
まあその名の通り、肉がたくさんでした。
昨日は人多かったけど、
今日もそれくらいかなーって言ったらとんでもなかったね。
正直舐めてたね(?
あと暑かったしね!
曇りじゃなかったの・・・朝雨降ってたのにめっちゃいい天気・・・。
おかげでラーメン食べる気分にならなかった・・・暑くて。

とりあえず、
抹茶ミルク
抹茶ミルクです(?
可愛いですよねこのビン。
この前はレモンスカッシュが入っていました。
お代わりしました。抹茶ミルクで。
後は角煮まんとか手羽先とか食べてきました。
昨日はステーキ食べて来たんだけど。
今日はその店めっちゃ並んでたんだよな・・・。
昨日すんなり買えたのに。
カレーもあったから食べたかったけど、うん、暑いと無理だね!
あとお腹いっぱいだった。
昨日も今日も、暑かったからかき氷が美味しかったですね。今日食べてないけど。
かき氷なんて何年ぶりだったんだろう・・・。


んで、FEHです。
投票対戦、割と僅差で団長が優位になってるのかな?
ちまちまと旗捧げてます。
恐らく決勝がヤバいと思うから溜めておきたいんだけども。

それよりもイーリスの親子なんですが。
FEH1180
FEH1181
FEH1182
相変わらずの破壊魔ですね。
槍持ったルキナなんて壊れやすいとか言ってるし・・・。
いやもう、好きに壊してくれていいけど(ぇ
でも訓練は広い所でやってね!
室内で素振りはダメよ!
うさぎクロムさんも、
タマゴを飾りつけしたいのに粉砕してしまうって言ってるから、
力加減が分からないのかな・・・。
タマゴは壊れるものなのです!(?


んで、逆裁ですねー。
今まだ3章なはずなんですけど、
2回目の探偵パートが個人的に最終章くらいのドキドキです(?
とりあえず探偵パート終わって次は裁判なのですが、
この裁判もドキドキです。
きっと何か凄い事が起きます(?
と言う感じの事をナルホド君が言ってた気がする・・・。
流れ的にまだ3章ってのがびっくりなんですけど、
5章まであるとして一体まだ何が待ってるんだ・・・。
とても先が気になる・・・楽しみ・・・。


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事ですねー。
総選挙キャラ4人無事揃ったやったーってやつですね!
まだ出陣させてないですけど!
しかし誰か一人は必ずゲットできるって凄い奮発したなぁって。
さすがだなあって思いました。
ピックアップ率100.00%とかって数字初めてですよ・・・。
しかし昨日のはアレだ、
ずっと白狙いでやってたらしろ全然来ないし、
見事に☆5来なかったからピックアップ率が珍しく4%まで行ったし・・・。
他の色でやったらきっとリセットされてたのではないかと思うのですが。・・・たぶん


関連記事
テーマ:逆転裁判シリーズ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可