今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FEH】やっとルネスの双子が40に
2017年09月05日 (火) | 編集 |
とうらぶの新刀剣男子発表されましたねー。
まさかの短刀ちゃんでした。
何か貞ちゃんとかとは違う雰囲気の短刀ちゃんですね。
とりあえずとても可愛かった。
ウチに来てくれたら嬉しいな・・・
嬉しいんだけど、鍛刀?
もしかして新ステージ?
何にせよ新人君はめでたい事です!
刀帳に隙間がだんだんできていく!(?


さて、FEHですー。
投票対戦・・・
てっきり、決勝はリン様が来ると思ってたのですが。
まさかのカミラ姉さんで何が起こったのかと。
何の陰謀だ・・・?
とりあえず団長は勝ち抜いたので、
決勝はカミラ姉さんですか。
容赦なく旗ぶち込まねば。
覚醒ifはちょっと大人しくしててもらいたい、そろそろ。
初の男性陣、覚醒if以外の優勝させてあげたい。
前のガイアにゃんもまさかの大健闘でしたけどね!

で、特別衣装な団長の奥義

FEH1185
FEH1186
FEH1187
FEH1188
なんか後半感謝されてるんですけど、何があった?
って言うか、特別衣装の4人強いなあ、
守備とか魔防とか不安な面はあるけども、
攻撃したら大体強い。
団長、今度こそゴリラになるかな・・・(?

で、カンストしたルネスの双子達です。
FEH1189
FEH1190
FEH1191
FEH1192
FEH1193

FEH1194
FEH1195
FEH1196
FEH1197
FEH1198
同じような事言ってる・・・。
さすが双子。
でも同じような事でも意味は全く違いますね。
そりゃ性格違うからそうですけど。

FEH1183
FEH1184
たぶんこの城、イーリス城ですね。
・・・イーリス城にもこんなにルフレ居たっけ?って感じだけど(笑


逆裁は、
盛り上がってまいりましたよ(?
犯人追いつめるのは盛り上がりますね・・・!


さて、それでは拍手ありがとでした!
逆裁の記事ですね!
と言ってもネタバレ伏せてるからあまり詳しく書けないけど。
何となくで察してください(?
言いたいことは分かる、けどどれを出せばいいか分からない。
ってのが今のところないです!
どっちだ・・・?ってなって、
大体間違ってる方提示しちゃってますけど(ぇ


関連記事
テーマ:ファイアーエムブレム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可