∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【FEH】団長頑張れー

さて投票対戦。
相変わらずカミラ姉さんが上がってきたのが疑問ですが、
まあそれは置いとこう・・・。
今は団長に優勝してもらうために旗をつぎ込む!
のです!が!劣勢になった時につぎ込みたい!んだよ!
今見たら350000000点差で互角でした。互角とは。
明日の12時までですよね確か?
それまでにあと何回出撃できるか・・・。
とても勝たせてあげたい・・・。


と言う事で、

FEH1199
FEH1200
FEH1201
FEH1202
FEH1203
FEH1204
いつも通り名前で遊んでた。
タシャあ!のセリフで。
と、エルザさんですね。
タシャはカッコいいセリフ多いんだけど、
なんせ長くて入らないんだ。

まあとにかく、団長を全力で応援していると言う事です。
もうちょっとで終わっちゃうけど。・・もう半日くらいで(?


さて逆転裁判は・・・。
3章終わらなかった・・・。
意外と長いな!?って思ってます。
逆転検事でもこういう感覚になった事がある気がしますぞ・・・。
あの最後のじいさんな(?

まだ終わらなかったけど、おそらく次の証言と尋問で最後になる・・・はず。
なんか色んな闇が見えてきて面白い。

そしていまだにオドロキ君って呼んでしまうんだけどなんでだ(知らん
何だか、ぱっとナルホド君って言えないんだよな・・・。
あのとんがり頭の青いスーツのナルホド君が長かったからなあ・・・。
でも今のもなるほどくん。うん、そうなんだ。
そろそろ慣れたい所ですねー。


それでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
ルネスの双子が一緒にカンストしましたってヤツ。
同時ではなかったけど、
闘技場うろついてたらカンストしましたね、やっと。
今闘技場ボーナスで槍ルキナ入れてたら、もうちょっとでカンストしそうです。
普通のルキナ抜きそう。
何だか、そのあたりのレベルの人多いんだよね・・・。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ