∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【FEH】団長おめでとう!

あ、ポルノさんの新曲発売されましたね!
昨日買ってましたけど!
バレーの応援歌って言うかなんかそれなんですねー。
前情報何も知らなかったんですよね。
と言う事はしばらくテレビでたくさん聞けますね?良い事です!


さて、FEHです!
やっと!やっと投票対戦で男性陣を優勝させてあげられた!

FEH1205
我らは伝説の始まりの目撃者となったのです(???
この僅差とも言えない点差だけど互角って言うから、
逆の時随分ぐぬぬってなってましたけど、逆になったらこのまま逃げ切れるか!?ってなりましたね。
寝てる間にいつの間にか団長が抜いてたようです。
寝る前は負けてたはずなのに。
「あー点差開いてる・・・・・・ん?勝ってる?」
でしたからね・・・ずっと様子見で終了5分前まで旗握って待機してましたが、
行けると思って最後にぶち込んで終了でした。
勝ってよかった・・・。
最初のルキナ以外ずっと男性陣にいたからねー。
姫だけの時はプリシラさんだったかな・・・。
何か決勝の時、オレが付いた方勝たなくて申し訳なかったけど、
良かったですホント。
しかし今劣勢優勢で倍になったりするけど、
最初のクロムさんと兄上の時の抜いたり抜かれたりは凄かったなあ。

で、初の男性陣で覚醒if以外の優勝が嬉しかったもので、
FEH1206
ちょっと今おめでたくなってます。
頭は?ダメだ

んで、気付いたらなんか新機能が。
支援らしいですね。
会話はないけど支援。

FEH1212
となったらやっぱりこうなるよね。
ルキナ4人いるのに、ルフレ1人だけでルキナみんなと支援できない!!!
一夫多妻制にしましょう!!!

FEH1207
うさぎ親子も支援つけといた。

FEH1208
♡出てるよ可愛い・・・。

FEH1209
後召喚士とも何かできるそうで。
とりあえず今一番頑張ってるであろうルフレと。

FEH1210
背景が楽園になってる・・・楽園だ・・・ルフレ可愛い・・・。
久しぶりにルフレつつきまくってた可愛い・・・。
「クロムはどこにいるんだろう」
って最初に一緒に来たでしょ・・・(?

FEH1211
あとガイアにゃんとルフレをくっつけてみました。
覚醒ではくっつけたことないんですよね、オレ男マイユニばかりだから・・・。
ついでに女マイユニだったらロンクーとくっつけた事はあるけど。
ガイアにゃんは誰とくっつけてたっけ。

FEH1213
そしてルフレが羽まみれに。
むしろホームが羽まみれに。
しかしルフレ12人いるんですよ。半分どこ行った。
なかなかみんな集合しないんだよな・・・。


さて、では逆裁です。
やっと3話が終わりました。
なんか一気に動きましたね・・・。
先を見るのはちょっと怖かったぞ・・・。
怖かったけどうん、そういう事かってなりました(?
そしてしもんぬの声好きです(??


それでは拍手ありがとでした!
そろそろ9000になってしまう・・・8000絵まだ描いてない・・・。
えーとFEの記事ですね!
何か名前だけが頑張ってる感じになりましたが。
一応珍しく闘技場もやったし中級もやってたしで、
旗集めるの頑張ってたんですよ!出来ることはやろうと思って!
最初からやってなかったからもっとつぎ込もうと思えばできたけど。
次は旗の回収頑張る(そっち


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ