∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【スマブラ】エアア

今日は何をやってたかよく覚えてない(ぇ
とりあえず団長おめでとう絵は描きたいと思ってた。
思ってたけど描いてない・・・。


と言う事でFEH(?

FEH1214
今この編成で支援上げしてるんですが、
ガイアにゃん可愛い。
これ、水着ルフレだったら、魚捌こうとしてるガイアにゃんになったかもしれない(?

FEH1215
そして今日またルフレが増えました。13人目です。
サッカー出来ますね・・・(?
確かクロムさんがあと1人で11人だからできるな・・・(何の話
ルフレ沢山増えても、ホームでルフレだらけにはならないんだよなあ。
そのうちルフレ☆5の4人で闘技場に置いときたいな・・・(ぇ
ブーケは継承させてるから、
タマゴと熱帯魚の本持たせてあげたかったな・・・今更だけど。
ルフレコレクションって感じにしたかった・・・。
今後に期待しよう(?


で、今日はスマブラしてました。
最初の1時間はエアアアア祭り・・・えーとリンクさんですね。
うるさいっすね。知ってたけど。
途中飛び道具合戦になってたりとかしてたなあ。
そしてオレ、めっちゃ見間違えてたりしてたり。
それで何回か落ちたり。
よくあるけどよく落ちる。
メイドインワリオのステージのあれ、
うごくな!は動きますよね(?
CPUは止まるからそこを普通に突っ込みます。止まってるから。
それが楽しい(ぇ

あとトロンがハモったりとかしてたな・・・。
ルフレ可愛い。
だからFEHでも増え続けるんですよ・・・可愛いから。
可愛いって言うより好きなんですけどね。


大逆転裁判は・・・
え、嘘、なんで?
ってなってます(?
これで最後の話になるのかなー。
雰囲気的にそんな感じがするけどもどうなんだろう。

うーんやりたい事多くて困るなあ!


それでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
支援ですよ支援!
マルス様とシーダ様もくっつけないと!
急に忙しくなりましたね!!!
おかげで修練の塔周回しまくりですよ!
動いてるのが可愛いですよね・・・。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ