∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【FEH】FEHは幸せゲームですね

気付いたらスクショめっちゃ撮ってたのでいきなり行きます(?
とりあえず、ガイアにゃんとルフレとリン様とルキナがカンストしました。
後、ガイアにゃんとルフレ、ルフレとルキナの支援がSになりました。

と言う事で凄いんです(?


FEH1216
FEH1217
FEH1218
FEH1219
FEH1220
ガイアにゃん可愛い。
支援つけたらレベルガンガン上がりましたね・・・。
強いか弱いかで言われたら強くはないけども。

FEH1221
FEH1222
FEH1223
FEH1224
FEH1225
で、そのガイアにゃんと支援組んでたルフレ。
速さがないのでなかなか使いにくいですが、
そこはガイアにゃんが応援してますから。

FEH1226
FEH1227
FEH1228
FEH1229
FEH1230
そして、戦禍やるために一気にレベル8から40まで上げたリン様。
経験値アップだからねー結晶使ってないですよ。
攻め立て?の効果ある武器だからとてもいいですねー。
守備面はまあ気にしてません。

FEH1231
FEH1232
FEH1233
FEH1234
FEH1235
そしてルキナ。
こちらも支援つけてたので一気にレベル上げしちゃった感じですね。
覚醒でもルフレとくっつけてたから、
なんかもう・・・支援ありがとう。

FEH1236
そして召喚士とルフレはやっとBです。
何か踊ってるように見える・・・。

FEH1237
んで、ルフレとルキナ。
所でルキナ・・・それファルシオンじゃないね・・・?

FEH1238
FEH1239
そして2組とも支援Aになって、

FEH1240
FEH1241
FEH1242
FEH1243
支援Sになりました。とても可愛い。
支援S=結婚なの・・・?
男同士くっつけたら何かアレね?

FEH1244
FEH1245
FEH1246
FEH1247
そしてルフレとルキナも無事結婚しました。

FE_201709090148314e6.jpg
FE2_2017090901483316e.jpg
きっとこんな感じですね!!!
あーホント可愛い。
顔赤くしちゃって可愛い。
ひたすら眺めてたいレベルで可愛い・・・何この可愛いの暴力・・・(?

そして今更だけど、

団長おめ
投票対戦、団長優勝おめでとう!って事で
ずいぶんあっさりした団長です。
久々に描いた団長・・・。

長くなったけどここまで来てくれてありがとうございます!(?
そして拍手ありがとうございました!
スマブラの記事・・・だけど、大体FEHのスクショが多い記事ですね!
なんか突然実装された支援がもう・・・素敵すぎて。
誰と誰組ませるか多すぎて混乱しておりますが。
レイはルゥとくっつけたいし、リン様も若様とかとくっつけたいし、
エリ様もニニアンとくっつけたいし、片方いないのばかりだし。
団長は・・・団長はセネリオしかいないかな・・・。
ifに至っては誰と誰くっつければいいか分からん。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ