今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FEH】やっと支援Sになった・・・
2017年09月11日 (月) | 編集 |
今日ガチャポンで猫の帽子っぽいのやって来まして。
早速かぶせてみました。

ねこ7
ねこ8
ハロウィンのヤツみたいなんですが。
あとかぼちゃとか魔女の帽子とか、白いお化けとかあって、
黒以外ならいいなーって思ったら黒のコウモリ・・・ミルクはいいけどチョコたんが分からない・・・。
とりあえずかぶせてみました。ミルクは寝起きだったけど、チョコたん拒否ってた・・・。
寝起きのミルク、何かした?って顔してるし・・・。
しかし可愛いな(親バカ


さて、ではFEHですー。
やっと召喚士とルフレが支援Sになった・・・。
あとマルス様とシーダ様もSになりました!

FEH1255
FEH1256
支援Aがデートですね・・・。
焚火は野営?ってなるけど、流れ星はデートだわ・・・。
もうホント可愛い・・・。

そして召喚士とルフレのS支援。

FEH1257
FEH1258
FEH1259
FEH1260
めっちゃ可愛い・・・ホント可愛い・・・感謝・・・。
3枚目なんて撫でてる風に見えてしまうし・・・。
しかし何だかんだ長い道のりだったなあ。
ルフレは今結構付き添いになってるし・・・。
戦禍は普通に頑張ってもらってるけど。

FEH1261
FEH1262
FEH1263
FEH1264
そしてマルス様とシーダ様!
本当におめでとうございます!!!
前挙式したけど!!!でもおめでとうございます!!!
支援Sは幸せになりますね・・・。

FEH1265
マルス様「羽が溢れてるね」
戦禍と支援上げしてたら羽が・・・。
ルフレ以外は回収しよう。

FEH1266
FEH1267
いつもの事ですが名前が迷走してます。
一回普通にしてみるのもアリか・・・?

FEH1268
そしてみんなで羽をばらまいてます。
主にルフレがばらまいてるわけだけど。
ルフレ可愛い。

うーん、支援どうしよう・・・。
ロイ様とリリーナ嬢はくっつけるけど・・・。
エイリークはやっぱゼトかなあ。
じゃあ兄上は?ヒーニアスは?
ってなってる・・・。
枠飛び越えてもいいのか・・・悩みすぎか・・・?


それでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
支援埋めるのが楽しいです。
そのおかげでSPと英雄値もガンガンたまるし、
レベルカンストしてなかったらレベルも上がるし!
なかなかすごいシステムですね・・・。
・・・何か昨日も似たような事言った様な?
今日はカメを飼うルフレの夢見られるかな(?


関連記事
テーマ:ファイアーエムブレム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可