今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FEH】ロイリリ!
2017年09月12日 (火) | 編集 |
明日は美容院に行きます!ハイ!


と言う事でFEHです!(どういう事
えーと、ロイ様とリリーナ嬢支援組ませました。
後どうしようかは決めてませんが!

そんな訳で、

FEH1269
無事に支援が付きました(?
封印では大体ロイ様はウォルトとくっついてた気もするけど・・・。

FEH1270
FEH1271
FEH1272
名前をまた変えました(相変わらず落ち着かない
みんなからブラネスくんって呼ばれるの良いですね。
たまにブラネス君さんになるけど。

FEH1273
FEH1274
FEH1275
ロイリリの支援B。
とても可愛い。

FEH1276
FEH1277
FEH1278
FEH1279
支援Aもそれはそれは可愛い。
デート可愛い。
ロイリリキャンプって感じで可愛い(?

で、リリーナ嬢と水着ルフレ連れまわしてたらカンストしました。

FEH1280
FEH1281
FEH1282
FEH1283
FEH1284
軍師の夏休み・・・そう言う事だったのか(?
戦術の話とかするのはいいんだけど、
そのタコをたこ焼きにするのかどうか決めて頂きたい(?
気になるんだよなータコ。

んでリリーナ嬢。

FEH1285
FEH1286
FEH1287
FEH1288
リリーナ嬢4枚しかないのね・・・。
一枚見逃した!?って見返しても4枚だった・・・。
リリーナ嬢は速さがとにかく低い・・・クロムさんより低い・・・。
力はあるんだよ、半端なく。
緑相手にも物理は耐えられないからな・・・。
1回は行けるケド2回は無理って感じで。
だからロイ様を前に置くしかないわけなのですが。

さて次は誰かな・・・
くっつけたい片方がいつもいないんだけど。
戦禍は地道にやってます。
2回か3回やって終わり、って感じですけど。


それでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですねー。
やっとこさ支援Sになったってやつですね!
結構支援Sまで遠かった気がしたなあ。
まだか!?まだなのか!って感じでした。
だからこそ支援Sになったらもう嬉しいし何より可愛い。
可愛いの大事です。とても可愛い。ホント可愛い。


関連記事
テーマ:ファイアーエムブレム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可