今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FEH】ルフルキを応援してます(?
2017年09月13日 (水) | 編集 |
今日は美容院に行ってきました。
縮毛してきたのですよー。
雨の日とか髪の毛がフリーダムになっちゃって。
落ち着いて!!!ってやってるんだけど落ち着かなくて。
仕方ないから落ち着かせてきました(?
これでしばらくは落ち着きますね・・・やれやれ。


そう言えばFEHに支援が実装されて、
ルフレとルキナを早速支援Sにしたわけですが、
なんかもういてもたってもいられなくなってですね

ルフルキ1
描いた。
もうずっとうずうずしてたんだよ描きたくて・・・(ぇ
ルフレとルキナには幸せになってほしいんだ、ホントに。
ルキナには幸せになってほしい、って
ブ・・・ルフレも言ってたしね。ホントそれって感じ。

で、絵を描いてたんでロイ様とリリーナ嬢がSになりませんでしたが。

FEH1290
セリス様は1人増えました(?

FEH1291
☆4だけで5人です。
☆5のセリス様が来ることはあるんだろうか・・・。

FEH1292
そして何となくやった召喚。
これどれでやったんだっけ・・・ガオーかな・・・(?
何故かカムイ君ちゃんが来ました。☆4で。
明日辺り新しい召喚来たりするのかな。

FEH1289
ウチで酷使してるルフレ・・・。
ゆるゆるやってるウチでこれですよ。
戦禍と闘技場で頑張ってもらってる・・・後最近は付き添いも・・・。
英雄値増やしてくれないかな・・・。5000くらいでもいいと思うんだけど。

戦禍は15000の☆5ルキナまでは行こうかなと。
それから先は分からないです。でもオーブ欲しい。


あ、とうらぶは源氏兄弟ばかり来ます・・・。
良いんだけど!
貞ちゃん達欲しいんだけどな!
謙信君は勿論来ませんでした!!!


それでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですねー。
ロイリリの支援!可愛い!
リリーナ嬢の速さ低いカラワンパン出来ないときついけど!
21とか24とかそんなんだっけ・・・?
原作だったら避ければいいけど、これ避けないしな・・・。
って言うか原作でリリーナ嬢は、
闘技場で剣士に2回攻撃喰らってご退場したんだったわ・・・。


関連記事
テーマ:ファイアーエムブレム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可