今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FEH】ルフレ部隊作るんだ
2017年09月15日 (金) | 編集 |
今日はニンダイでしたね!
寝てましたけど!!!
ゼノブレイド2の発売日が、12月1日になったんですねー。
・・・大丈夫か?ホントに行けるのか?
延期してもいいんやで?
良い物が来るなら延期したって全然いいんやで?予約したけど。
オレの夢では、ゼノブレイド2は12月10日に発売!
ってなってたけど・・・(?)惜しかったな・・・。
んで、FE無双にリン様ですか・・・。
と言う事は団長とか兄上とか来る可能性もあるな?
・・・って言うか何人来るんだろう。
まあ、もう予約してあるけど!!!マルス様とルフレ拝んで嬉しくて泣く予定なんだ(?


と言う事で、

ルフルキ2
「何?どうしたのルキナ、大丈夫だよ」
的なルフルキです。
描きたいと思って描いてたはいいけど、何が描きたいか分からなくなった結果です(?
たぶんあれ、ラスボスじゃないですかね・・・ルフレラスボスだしね・・・(ネタバレ
やっとルフレがルフレっぽくなってきた気がする。
服は分からないですけど。


そしてFEH。
羽が60000枚くらいあったので、

FEH1294
ルフレを覚醒しました(え?

FEH1295
それも2人。
ルフレ部隊作って闘技場に置いとくんだ・・・
それにはブレードと・・・
青の騎馬特攻って誰か持ってたっけ?
それかメイちゃんのラウラアウル?だっけ?
あれ欲しいな・・・。
ブーケ、レイヴン、ブレード、後1つって感じにしたいなー。
緑にはひたすら弱い部隊ですね!
闘技場は防衛しなくてもいいから。ただ置いとくだけだから。

FEH1296
FEH1297
で、レベル上げてるんだけど・・・
誰がどれだか分からない。
奥義の数字多いやつが若いやつだとは思うけど、
操作してたらワケ分かんない。
ブーケ持たせとかないと・・・。
スキルもみんなバラバラの持たせたいなーって思ってます。
どうしようかなー。

あ、そう言えば戦禍で遠距離防御?もらいました。
ルフレ全体的に魔防低いからあったらいいかも。


それでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
と言っても昨日もお絵かきしてたからロイリリは支援Sになってない・・・。
ルフレじゃなくてそっちやらなければ・・・。
チキとファ組ませてみようかなー。同じマムクート!女の子同士!可愛い!
カムイ君はどうしようかなあ・・・。


そしてコメントもありがとでした!返信しますー!

rinaさん>
お絵かきにコメントありがとうございます!
支援Sはとてもいい文化でした・・・(?
確かに、覚醒のルフルキはいろいろ難しいところあるけど、
それでもルフレがルキナには幸せになってほしい、って所がまたたまらんのです・・・。
とても布教したい気分です(?
ではではありがとでした!
関連記事
テーマ:ファイアーエムブレム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可