∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【FEH】召喚士の調子が悪いようだ

今日はFEHの新しいピックアップ来ましたねー。

終わる36分前に、見納めに誰か来ないかなーとかって思ってたんですけど、

FEH1298
相変わらず増えるルフレ。
なんか最近よく来るけど、ウチであってる?何処かと間違えてない?
ウチで良いならいいんだけど!

FEH1299
そんな訳で14人になりました。ヤバい。
もうそろそろ野球チームが2つ出来そうですね(???


で、クリミア召喚の方は・・・

FEH1300
FEH1301
見事なハズレでした。
ボーイ君は良かったけど・・・。
羽にするかルフレにスキル継承かって感じですね。
新人さんとか来たらイエーイって感じなのに!
今日は的が絞れてなかったか・・・。

FEH1302
しかしアレ、名前変にしてたら、
突然の不意打ちに吹き出しますね。

FEH1303
んで、漆黒ハウスはルフレで止めてみる。
奥義は正直痛かったけど、防衛は成功したのでとりあえずセーフです。
相変わらずずっと出っ放しのルフレ・・・。
支援ついてるから余計にガンガン出しちゃう・・・。
たまには休憩させないとかな・・・って言いつつルフレだらけの部隊も育てたい・・・。


最近ルフルキが好きすぎて、
久々に覚醒やったんですけども、ブラネス君が軍師やめて剣士になってた。
途中からやってたやつで、次11章です。
クロムさんとオリヴィエさんくっつけます。


それでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
ルフレ覚醒させたやつですね!
武器、何継承させようかな・・・スキルは色々継承させてるんだけど。
槍殺しとか回復とかぶちかましとか・・・まあ色々。
何がいいかは色々考えるとしよう。
色んなルフレって感じにしたいんだ・・・。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ