今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FEH】ピックアップちょっとずれてる
2017年09月17日 (日) | 編集 |
さて、今日は活撃!
だけど明日早番だから早く寝ないと・・・
寝られるかな・・・。


ではでは、FEHですー。

FEH1304
FEH1305
FEH1306
FEH1307
前にやった、「私は流しのハーモニカ吹き」の名前、
アレ意外としっくりきてたから・・・(?
今近侍のルフレにブーケ持たせてるから、
私は流しのブーケ売りです。
ルフレは羽が舞ってるからつつけない(?

FEH1308
そんな訳でストーリーやってみたよ。
お前は何をやってるんだ。

FEH1309
FEH1310
で、溜めようと思ってたオーブ使っちゃいました。
オスカー狙いで青!!!
・・・ホアッ!?
ってなりました。
・・・前の烈火ピックアップで来なかったのに・・・。
まあ、とりあえず勝利と言う事で!解散!お疲れ!!!

そして今はルフレ部隊をちまちましだててます。
SP欲しくて・・・。
ルフレに星影試しに付けてみてるんだけど、
蛍火の方がよさそうな気がするな・・・守備の半分ダメージに乗せないときつい気がする。
まあネタ部隊にするから拘らなくてもいいんだけど。
演出カッコいいなーって思って・・・(?
そのルフレ、レイヴンの+じゃないから余計かなー。SP溜めないと。


それでは拍手ありがとでした!
8900超えてる・・・描かねば・・・絵を・・・。
えっと、FEの記事ですね!
昨日の召喚士は調子が悪かったようですけど、
今日はピックアップではなかったものの調子は良かったようです。
審神者は全然ダメですけど!
あ、たぬき久しぶりー。くらいしかなかったです!増える粟田口!

関連記事
テーマ:ファイアーエムブレム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可