今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FEH】支援だ支援だ
2017年09月19日 (火) | 編集 |
拍手8000絵がかけたー!
と言う事で・・・

8000
8000拍手、ありがとうございます!!!
とうらぶから、おじいちゃんと安定君とまんば君です。
ツイッターのアンケで、2人描こうと思ってやったはずなのですが、
同票だったので3人入れてみました。
おじいちゃんと孫たちって感じですかね!(?

さて、もう8925くらいなんで、もう9000ですね・・・。
9000は・・・とりあえず考えてると言えば考えてるけど、
変わるかもしれない・・・
まあ、分かんないです!
分かんないけど、一度はとうらぶの一軍描いてあげたい・・・。


で、FEHはー・・・

FEH1316
1部隊を空けたら近侍が居なくなるんですね。
時々謎なアンナさん来るけど、関係あるのかしら。
とりあえずルフレ可愛い(?

そして新しく支援つけました。

FEH1317
この組み合わせなのはアレ、
とりあえず今いっしょの部隊でレベル上げてるから・・・
ってだけなんですけども。

FEH1318
そしてチキとファ。
チキもファも可愛い・・・。

FEH1319
FEH1320
そしてよく見かけるイーリス(?
クロムさんもルフレも10人以上いるからこうなりやすいんだけど、
んにしてもルフレだらけにはならんのよな。

FEH1321
ロイ様とエリ様ややこしいな!
っていつも一瞬思うんですけど、
エリ様の馬ちょっとグレーですね?
ロイ様の馬の方が白い気がする・・・。

FEH1322
そんなエリ様はニニアンと支援。
凄い・・・ニニアンだ・・・ニニアンがいる・・・。

FEH1323
で、引率。
・・・してんだかされてんだか。
1人☆4だから引率されてるのかもしれない(?


あ、後今日はスマブラもしてました。
ルフレだけで2時間。
すごく癒された・・・ルフレはいい文化です(?
前もやったけど、ルフレだけだとそんな騒がしくはないんですよね。
ただ魔法がどこからでも飛んでくるのがすごいですね。激しい。
んでその魔法が爆弾に当たったりして事故ですね。笑った(ぇ

って言うかそろそろ無双!どうしよう!
ルフレどうしよう!泣いてしまう!(???


さて、それでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
まさかのピックアップが仕事しました。まさかの?
なんかもう、育てたい人多くて困る・・・。
さっきののを☆5にしちゃったから、それもだし・・・。
何から手を付けたらいいんだろう・・・。
とりあえずルフレとかマルス様つついて癒される(?


関連記事
テーマ:ファイアーエムブレム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可