今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FEH】アルの性格が分からん
2017年09月20日 (水) | 編集 |
えーと今日は、

王子
何となく王子描いてました。
しかし王子の性格が分からなくて。
普通なのか・・・?
シャロンちゃんはイメージできるんだけどなー。
しかしオレの描く「キリッ」って顔は似合わない気がするんだよなー。
しかし普通って何だ・・・普通・・・?

で、そのFEHです。

FEH1324
FEH1325
FEH1326
FEH1327
みんな正体を隠してたみたいです(?
ブーケ売りって何だ・・・?

今日はネフェニーのレベル上げしてました。
んで、闘技場ボーナスで一緒に出撃させようかなと。
とりあえず32とか34とかそのくらいまで上げとけばいいかなーって。
そして後はいつものメンバーに入れると。
戦禍も団長を入れるんじゃないかなと・・・。
赤で剣が2人になっちゃうけどまあいいでしょう、うん。たぶん。


そう言えばとうらぶ、
突然新しいイベント始まりましたね。
うさぎ。
うさぎ?・・・うさぎ???
ってなってますが。
まあうさぎじゃなくて、
団子集めて食わせるらしいです。団子???
と言う事で早速出陣だーって行ったはいいけど、
ボスマスは行くたび変わるらしいし、
いったらめっちゃ疲れて帰ってくるし、
団子見つからないしで結構大変ですね!!!
堀川君に疲労付くなんていつ以来だよ・・・。
・・・のんびりやっていきます、新しい景趣貰えるみたいだし。

しかしアレ、
また新刀剣男士で鍛刀あるみたいだし、
極も来るみたいだし忙しいなあ。
運営さん最近休ませてくれないね・・・いいけど。


さて、それでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですねー。
マムクートで支援つけたってやつですね!
ファもチキも可愛い・・・。
あ、後8000拍手の絵やっと描けました。
けどそろそろ9000ですね・・・凄い。
ちなみにこのブログ初めて10年半らしいです。
昔拍手とかなかったけど、最近は拍手いただけるようになって感謝です!


関連記事
テーマ:ファイアーエムブレム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可