今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FEH】うさぎ部隊で防衛を
2017年09月21日 (木) | 編集 |
昨日からとうらぶのイベント、
・・・名前何だっけ?
とりあえず里に行って、団子拾って食わせるってイベントですけど。
・・・うさぎいる?見かけたことないんだけど。
見かけたことないけど、ボスマスに行けば団子貰えるみたいで。
昨日7個しか集まらなかったのに、
今日20個まで集まった!凄い!
・・・凄いのか分かんない!
そしてその集まった団子を食べてもらいました。
みんな反応可愛くてヤバい・・・。
全員に食べさせたいねー居ない人はまああれだけど。
謙信君とか貞ちゃんに食べさせたかったな・・・。


で、そんなイベントがとうらぶであるので、

FEH1328
うさぎ部隊結成。
まあネタ部隊難で防衛しなくてもいいんですよ、
ただうさぎ置いておきたかったんですよ。

FEH1329
FEH1330
審神者も強調してみたりして。
うさぎ追いかけるのはそんな大変じゃないから、まあいつも通りのながら作業です。
スペシャルマップも配信されたけど、
こっちもゆるゆるです。
あと無料で☆4のカインが来た。また来た。

そして、増え続ける人達を集めてみたりして。

FEH1331
これはルフレ。
ルフレ14人いるから、全員になってもいいんだけどな・・・。

FEH1332
んでカムイ。
カムイは何人だっけ・・・7人だったかな?
なんか色味が地味だな(ぇ

FEH1333
そしてクロムさん。
クロムさんは10人います。
うーん、青い・・・。


今日はシャロンちゃん描いてみようと思ってたんですけど、
違うの描いてたから描けなかった・・・。
その違うのは明日上げる予定です。たぶん


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事ですねー。
初描きの王子が居たりしますね。
たぶん何回か描けばしっくりくるんだろうけど、
でも普通って何だ・・・?(?

そしてコメントもありがとでした!
返信しますー。

rinaさん>
コメントありがとうございまーす!
一昨日8000拍手絵描いてて、ふと難燃やってたのか気になって、
一番最初の日付を見て見たのですが、
2007年の3月ってなってたのですー。ビックリです!
このブログで10年半で、前のやつ合わせたら・・・
って考えたら、時の流れは残酷だなと思います(???

ではではありがとでした!


関連記事
テーマ:ファイアーエムブレム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可