今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FEH】オーブ溜めよう
2017年09月24日 (日) | 編集 |
活撃・・・終わっちゃった・・・
けど、とてもスッキリしました!
今までひたすらハラハラしてたからね・・・。
すっきり清々しい気分で寝られそうです!!!
今度はFE無双楽しみ過ぎて寝られなさそう!!!(ぇ


とうらぶは、団子50個集まったので
明日団子パーティです!(?
たーんとお食べ♡
ってやります!!!


さて、えーと・・・
あ、FE無双にやっとシーダ様とチキきましたね。
これでやっと暗黒竜から来たわけで。
やっとマルス様1人じゃなくなったわけで。
良かった良かった。
マルス様拝めるだけでだいぶありがたいですが。
それにルフレもいるから、あわわわわって気分です(?

あ、そう言えば今日覚醒してました。
11章と外伝かな・・・。
後は遭遇戦。
クロムさんをオリヴィエさんと無事にくっつけられてよかったです。
後は誰も結婚してません。まだ悩んでます。
と言うか誰を結婚させないか、ってのでも悩んでる・・・。
11章はアレ、ギャンレルですけど。
ロンクーとダブル組ませたサーリャが行動範囲に入ってしまって、
あ、ヤバいってなったけど、サーリャ必殺出すし、ロンクーもデュアルアタックするしで、
あっという間にご退場されました。
ざま見ろ(ぇ
しかしまだルキナは仲間にならないんだよなー。
もうちょい先なんだよな・・・。
暫くは婚活ですな、仲間の(?


んでFEHは、
戦禍始まりましたねー。
いつも通りのメンバーに団長加えてやってました。
ただ、ルフレにブーケ持たせたまま行っちゃって、あららってなりましたけど(?
とりあえず戦禍で地道にオーブ集めましょ・・・。
召喚しない、召喚しないよ!ぐぬぬ・・・ってなってますけど(ぇ

そう言えば、

FEH1346
FEH1347
FEH1348
FEH1349
うさぎ見つけてないけどうさぎ追いつめてたんでした(?
でもこの名前にしたら初めてうさぎ見ましたよ!!!
もう団子40個あるんだけど!!!今さら!!!
って思ったけど。


さて、それでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
ルフレ部隊・・・やっぱ色んな武器持たせたいんだよなあ。
タマゴとかはもうないから・・・アウルとかブレードとか?
持たせたいんだけどなあああ。
しかしルフレ部隊はオレが幸せになりますな。
色々好きな部隊組めるの良いですよね・・・。
最初同じ人が同じ部隊に入れられるの知ってびっくりしたけど。

関連記事
テーマ:ファイアーエムブレム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可