今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FE無双】何故か16章やってた
2017年10月17日 (火) | 編集 |
今日は寒かったですねー。
ウチもとうとうストーブが出てきました。
こたつが欲しいけど、こたつは後1週間くらい先かな・・・。


さて、今日はFEHで聖戦のピックアップ来ましたね!
何故かマチルダ☆4が来ました。
今来るの?
という結果でした(ぇ


んで、FE無双ー。
いつもヒストリーモードガリガリやるんですが、
何故か真っ先にストーリー進めちゃってました・・・。ビックリ・・・。
ルフレは確実にレベル高いんですけど、
他が何とも言えないレベルの高さだからあげたいんだけども、
でもやっぱルフレ使っちゃう・・・。
16章はでもリアンちゃん使ってましたよ。
リアンちゃんとリョウマ兄さんをダブルさせてました。
後は適当に指示出して頑張ってもらってた・・・
というか、まあ行ったりしてたけど。

無双215
ちょっと指示出してなかったら集結してました。
仲間に入れてー。

無双216
マルス様とダリオス。
ダリオス撮るの初めてじゃね?
マルス様がいたからだな・・・。

無双217
ルフレ耐性ついたと思ったんですけどね、
こうやって喋っちゃったらダメですね。
んあああああああってなるね・・・。
一気に苦しくなる・・・。

無双218
そしてルフレちゃん。
たまには使ってみないとですね・・・。
まあ衣装チェンジだけなので何も変わらないと思いますけど。

無双219
剣キャラの強化したくて素材集めに何故か3章。
結果的に全然でしたが、
ルフレカッコいい・・・カッコいい・・・ヤバい・・・。
ルフレ耐性はやっぱついてないです、
展開知ってるからこそ戦闘開始が押せなかった・・・(ぇ
最初やった時良く生きてたなと思いました(笑

無双220
無双221
で、シオン君ルフレの絆会話見たいのでダブルを。
いつもデュアル奥義はやってたけど、
デュアルアタックはしたことなかったんですよね。
なのでやってみた。
ルフレがどこからか「デュアルアタック!」って言いながら、ひゅんって飛んできた(?

無双222
ルフレの魔法使ってるところ撮りたいなーって思ったんですけど、
全部ブレてた・・・。
これはエルウィンドかな?
しかしルフレのレベルだけガンガン上がってる・・・。
でも終わる前にはルフレで締めたいからって使っちゃうからな・・・。
ガンガン上がっちゃいますね・・・単騎で突っ込んでいけるんじゃ・・・。

と言う事だから他のレベル上げですね!
支援もつけたいし忙しいなあ。


それでは拍手ありがとでした!
FE無双の記事ですね!
あとルフルキですね!ルフルキはいいぞ
色んなルフルキ描きたい・・・ルフルキ・・・可愛い・・・。
いつもダブル組ませてるし・・・支援もう上がらないけど・・・。
無双はとりあえず素材が欲しいです!
素材が欲しいのです!強化できない!
しかしどこだ・・・どこかやってたらそのうち集まるかな・・・。
最近は弓が有り余ってます。アレ?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可