今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FE無双】レベル上げねば
2017年10月19日 (木) | 編集 |
今日は歯医者でしたー。
歯医者は嫌です!!!

そんな事よりこたつが導入されました!
やっと凍えることがなくなりそうです!
真冬ではこたつでも寒いんですけどね。
猫も早速こたつに入ってます。
最初は恐る恐るだけど、
知ってしまったら虜ですね・・・。


さて、FE無双です!
今日はifマップやってましたね・・・。
周りのきょうだい達はまあ終わったけど、
最後レベル36だったら40で行くとしんどいですね!
マスプルもまだないし・・・。
普通に上級出てきますしね!
そしてif勢育ってないからね!
ここにルフレ入れられたらだいぶ違うんですが・・・。
そろそろレベル70になりそうです。

if勢はもう地道にレベル上げかな・・・。
ちょっと横着してお金でレベル上げたけど、
それで足りないと言う事は地道にやるしかない!
やるしかない!(何故2回
誰をメインに育てたらいいかなぁ。
見たところ、if勢と主人公2人も行けるみたいだから、
そっちも育てないとかな・・・。
支援上げるためにもやるかなー。


無双230
リアンちゃん。
可愛い。

無双231
無双232
ルフレってちゃんと王族の人には敬語なんだね。
FEHの挨拶もしっかりしてるけど(名前はさておき)こう言うのもしっかりしてて好き。
でもカムイちゃんにはタメ口だった。
・・・この違いは何だろ?

無双233
昨日の絆会話見直してたんですけど、
またセリフ抜けてるよ・・・。
何かに使えるかな・・・(ぇ

無双234
ヒノカ姉さん。
今のルフレは飛行特効ついてるからガンガン落とせます。
タクミ君でもガンガン落とせます。
タクミ君は騎馬特攻もつけてます。

無双235
無双236
浮いてルフレ(?
ルフレ一番レベル高いとは言いつつも、
やっぱ使わないと落ち着かない・・・。

無双237
そしていつものルフレ。
可愛い・・・何でこんな可愛いのかな・・・。

無双238
前もとった覚醒のカットインのちょっと前のルフレ。
これ好き・・・カッコいい・・・そして可愛い・・・。

と言う事で明日はレベル上げだな!


それでは拍手ありがとでした!
FE無双の記事ですね!
昨日珍しくルフレ撮ってない!珍しい!
・・・ってのも何かアレですけど。
たまにヒストリーでも上級が普通に出てきてしんどいのですが、
今のルフレならガンガン倒すんだろうな・・・。
もうちょい強い魔導書欲しいけども。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可