∠夢幻

今はオクトパストラベラーと夢100やってます。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【刀剣乱舞】審神者3周年になりました

今日・・・と言うか1月17日で審神者は3周年を迎えました。
きっかけは堀川君への一目惚れからだったけど、
何だかんだ3周年です。早いもんです。

ドロップ運も鍛刀運もないとか言ってたけど、
何だかんだレアも来てるしねー。おじいちゃんなんか4人だよ・・・。
どっちかと言うとまだ鍛刀運の方があるのかなー。
数珠丸様も来たし・・・。

3年
3年3
3年4
3年5
3年7
3年9
3年12
みんながこうやってお祝い行ってくれるのホント嬉しい。
くりちゃんは相変わらずだけど。
でもあれはたぶんデレてるね!
日向君は、なんかもうタクミ君って感じだったし、
数珠丸様はなんかもう凄い(?
オーラがすごい。
明日は不動君とか見てみよう・・・。

連隊戦も終わっちゃったんで、7‐2行ってみました。
ボコボコにされるかなーと不安だったんですが、
隊長をくりちゃんにしたら凄い。
相変わらず一回でボスに行ってくれた、流石。
ドロップはカカカだったけど。
その後も行ったけど、途中で中傷になったりしたから戻ってきて。
いやあ、流石江戸だわ・・・(?


それでは拍手ありがとでした!
とうらぶとFEHの記事ですね!
FEHは今日から戦禍!やっとカムイ君ですね。
とりあえず☆4はゲットしました。
・・・しかし今16日・・・。
とうらぶは3周年と審神者3周年で、
イベントたくさんですね!経験値2倍とか!
検非違使倒して経験値5倍とか!
ヤバいですね!やっぱこうじゃないとね!イベントってね!


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

いつもありがとうございます!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ