今はオクトパストラベラーとDREAM!ingってアプリやってます。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【オクトパストラベラー】2章始めたよ
2018年09月24日 (月) | 編集 |
うーん、特に何も書くことないな・・・(ぇ
強いて言えば、
仕事から帰る時に車の上にカマキリがいたって事くらいかな・・・(???
カマキリ可愛いですよね、触れないんだけど。
触れないんだけど可愛いですよね!
バッタとかトンボは普通に触れたりするんだけどなー。
そう言えば店にトンボ紛れ込んでたけどどこ行ったんだろ。


さて、ではオクトパストラベラーです。
あ、学者の祠まだ行ってない・・・。
踊り子と神官と狩人取ったから、後は学者・・・。
でも学者を有効に使えるのはやっぱサイラス先生なんだよなあ。
属性攻撃ガンガンあげないと。

で、オルベリクの2章の場所とプリムロゼの2章の場所まで到達したので、
プリムロゼの2章やってます。
さすがにずっと同じパーティだったらあれなので、
オルベリクとアーフェンを入れ替えました。レベル差ひどいことになってた。
なので他3人がフォローしなければ・・・。
他の控え3人もレベル差が凄い。
テリオンとサイラス先生が26で、プリムロゼとオルベリクが23とかなのに、
アーフェンとかは11だもんな・・・。
格差社会だわ・・・(?
プリムロゼの2章終わったら入れ替えてレベルあげないとな・・・。
次はテリオンのに行くはずだから、入れ変えなかったらさらにレベル差が・・・。

ハンイット入れて魔物捕獲もしないとだしなあ。
今いる魔物しょぼかったはず・・・。

明日はプリムロゼの2章進めてテリオンの2章かなー。


それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですねー。
団子50個溜まったけど、使わなかったら増えないみたい?なので、
今日はちょっと食べてもらってました。
短刀ちゃん達にあげたら喜んでくれるけど、
大きい子は喜ぶって言うかなんというか・・・。
でも蜻蛉さん、あなたは甘いもの好きって審神者知ってるからね?
大福じゃなくてすまないだけど。


関連記事
テーマ:オクトパストラベラー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可