【イース】レベル差あってもごり押しで行けたり行けなかったり
2018年11月05日 (月) | 編集 |
さて今日も元気にイースです。
はい、元気です(?


昨日が確か・・・
なんだっけ、とりあえず迎撃戦やるぞーって所からだったんですよ。今日は。
で、やろうと思ったら推奨レベル70で。
今のレベル、メイン部隊で62,3で。
ちょっと低い。
心許ないので少しレベル上げるのに、
沈黙の塔?とかそういうところに行ってました。
ここの雑魚敵はレベル70超えてるんですよね・・・。
ヒュンメルとか分が悪いって言ってたけど、
コウモリはヒュンメルで落とせるからイケる。
堅そうなデカいやつはサハドでブレイクさせれば何とかって感じで。
雑魚は処理できるけど、
ボスはこわかったんで行きませんでした(ぇ
ボス居たけどね!どう見てもお前怪しいだろってヤツ。

それから道塞がってたところの障害物どかしたりしてました。
そしてやっと迎撃戦。
レベル70・・・
うーん行けるかなあって思いつつもやってましたよ、ええ。
空飛んでるやつはヒュンメルで落として、
後は大体アドルでやってたけど。
しかしまあ、デカい恐竜わんさか来て、罠とかバリケード全部壊されてたけどな・・・。
最後の突破されたらマズい柵にガンガン突っ込むんだもんなー。
もうみんなが変わりばんこに「柵が攻撃されてる!」って言ってた。
知ってる!分かってる!今相手してる!!って思ってた(笑
迎撃戦の動画撮ったらうるさいだろうなぁ(ぇ

迎撃戦終わってからは
好感度カンストした人たちの話し相手になってました。
気付いたらストーリー進めてなかった(ぇ

イース82
オウムとのお話にも付き合ってました。

イース83
ヒュンメルも、過去の事とか自分の事とか色々話してくれたよ。
やっぱヒュンメルいいやつ・・・。


それでは拍手ありがとでした!
イースの記事ですね!
終盤になって来て敵も強くなってきてひいひい言ってます。
けど武器も防具も鍛えてるし何とかやってます。
避けたりガードしたりも出来てるし!時々!
戦闘が楽しいってホント大事だなあって思います。


関連記事
テーマ:イースシリーズ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可